2023年最初のANAにキュン!開催!今月の目玉は…

今月の目玉企画は…

今月も無事に29日が近付いてきました。
で、「ANAにキュン!」の日です。

先月の「ANAにキュン!」は、かなりビミョー(と言うか、全く触手が動かない)感じでしたが、今月は、こんな感じ。

1月29日のANAにキュン!詳細
  1. ANA国内線航空券
  2. ANAトラベラーズホテル 特別プラン
  3. ANAトラベラーズダイナミックパッケージ国内クーポン
  4. ANAトラベラーズダイナミックパッケージ海外クーポン
  5. ANAトラベラーズ遊び&体験特別プラン
  6. ANAのふるさと納税数量限定返礼品
  7. ANAショッピング A-Style限定企画&クーポン
  8. ANA FESTA2.9倍マイル加算

こんな感じですね。

なんか全然、触手が動かないなぁ…と言う感じはします(国内線航空券の詳細は当日発表)。
一応、メインは国内線航空券なんでしょうが…

既に予約期間は終了してしまいましたが、2月を対象としたマイル減額キャンペーン(『ANA、2月の国内線特典航空券、減額マイルキャンペーン開催!』)を、別途に開催していたので、さすがに今月の「ANAにキュン!」では、マイルの特典航空券関連の企画は開催されないだろうなぁ…と思っていたので、まぁ、こんな感じなのかなぁ…と言う気も。

2023年最初の開催なのだから、もうちょっと目玉企画が欲しかったかなぁ…と。
まぁ、そうは言っても、もう1月もほぼ1ヶ月が過ぎ去っているし、新年企画は別途に開催されていたから、それも厳しいんでしょうね。

ANA Payとかの企画も、そろそろ欲しい。

さすがに毎月開催している「ANAにキュン!」なので、もう食傷気味。
毎月開催!と言っても、目玉になる企画は毎月違うけれど、どうもそこまでドカーンッと言う気がしなくなってきたのは、ネタ切れなのか、それとも単に、コロナ禍で結構、お得なキャンペーンが多かったので、それに慣れてしまったからなのか…

どちらなんだろう…と思いつつ。

ただやっぱり「ANAにキュン!」は、ほぼ1日だけの限定開催。

海外クーポンとかは、さすがに予約期間が3日ぐらい取られていますが、それでも3日のうちに海外旅行を決めると言うのは、そんなに簡単な話じゃないようにも思う。

まぁ…
ちょっと無理がありますよね、フツーに考えれば。

逆に、そろそろ日常的に使えるような「ANA Pay」とかの企画があっても良いと思うんですけれどもね。

ホントにANAは「ANA Pay」を仕掛けていく気があるのだろうか…
そんな気にすらなる「ANAにキュン!」。

ってか、未だにどんな場所で使えるのか、今ひとつ知らないんですよね、「ANA Pay」。

国際線を刺激するような企画は?

ANAもようやく国際線が中国方面以外は戻って来た感じがあるし、もうちょっと新展開が「ANAにキュン!」であっても良いなぁ…と。

折角、「ANAにキュン!」も毎月開催しているので定着しつつあるし、国際線関連の企画がもう少し増えると、もうちょっと海外旅行に出る日本人も増えるんじゃないかなぁ…なんて。

ただ燃油サーチャージと円の下落がネックですけれどもね。

少なくとも燃油サーチャージがこれ以上、上がると、もう海外旅行にフルサービス型のキャリアで出かける若い人は、皆無になるでしょうね、近距離であっても。

まぁ、ANAとしてはピーチに流せるからそれでも良いのかも知れないけれど、色々なキャンペーンでそろそろ国際線関連も刺激して欲しいなぁ…と。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください