今月の「ANAにキュン!」は創業70周年記念で、よりお得感マシで!

[temp id=2]

負けちゃいましたね、サッカーワールドカップの日本。
次はスペイン戦。
夜遅い開催ですけれど、スペイン相手にどんな戦いを見せてくれるのか、楽しみです!!!

よりお得感ありな今月のANAにキュン!

明日は11月29日。
と言うコトでANAが毎月29日に開催している「ANAにキュン!」の日。
毎月、様々な企画を用意している1日ですが、今月は12月1日に創業70周年を迎えると言うコトで、いつもよりも盛り沢山と言うか、オトクな内容になっています。

ひとまず詳細から。

  1. ANA SUPER VALUEセール
  2. ハワイ・ホノルル線Super Value
  3. ANAトラベラーズホテル 特別ホテルプラン
  4. ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ 国内クーポン
  5. ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ 海外クーポン
  6. ANAトラベラーズ 遊び・体験・ゴルフ 特別プラン
  7. ANAトラベラーズ オンラインツアー先行割引販売
  8. ANAのふるさと納税 数量限定返礼品

代表的なのは、こんな感じでしょうか。

普段は、1日限りの企画ですが、今月は、2022年11月29日〜12月1日の3日間の開催になっているのが特徴です。

1日だけだと、やっぱりちょっと悩んだり出来ないので、3日間の開催は嬉しい限りですね。

先月の開催では、あまりお得感が感じられなかった「ANAにキュン!」。
寧ろ、「ANAにシュン。」って感じでしたが、今月は創業70周年と言うコトもあってお得感が高いですかね。

ってか、今月開催用に取っておいたんじゃない、先月は…と思えて仕方がないぐらいです(それぐらい先月開催分はお得感がなかった…)。

ANA SUPER VALUEセールは、次に触れるとして、ANAトラベラーズ特別ホテルプランも、1名様1泊7,000円とあります(宿泊対象期間2023年1月10日〜2月28日)。
これ、まだ詳細が不明ですが1名様と銘打っているので、お一人様でも利用できるとしたら、お得感ありかな?と。

まさかこの書き方をしていて、2名利用の1名料金ってコトじゃないですよね?って思うんですが。

しかも、来年も「全国旅行支援」の延長が発表になったばかり。

この7,000円と言う金額は、支援対象になる金額なので、さらにお得感が増しますね(ただ「全国旅行支援」については2023年のいつからスタートでいつまでなのかは未発表)。

スポンサーリンク

国内線は7,000円〜のSUPER VALUEセール

先月は未開催だった「ANA SUPER VALUE」セール。

今月は開催です。

搭乗対象期間は、2023年1月5日〜2月28日。

国内線が7,000円と言う価格設定。

しかも対象路線は“全国どこでも”!と、かなり太っ腹なセール内容。

羽田から稚内に飛んでも、石垣に飛んでも7,000円!

これは…

アリ!ですね。

しかも対象便は限定ですが、対象になっている便も多めですから、この機会にいくつか飛びたくなるぐらいです。

特に石垣のような距離の長い路線や、ANA独占便はなかなか普段、値段が下がらないので、こうしたセール期間をうまく活用したい感じです。

史上最大1056ページ!地球の歩き方|日本
created by Rinker

マイル減額は特になし

先月の記事で海外向けのキャンペーンもそろそろ…と言うコトを書きましたが、今回の「ANAにキュン!」は、ハワイ(ホノルル)線のSuper Valueも開催されるのは、嬉しい感じ。

これからはちょくちょく国内向けと海外向けの企画を展開してくると良いなぁ…と。

ただ70周年記念ですが、今月もマイルの減額キャンペーンは未開催。

ANAは、直近のフライト対象で特典航空券が3,000マイル〜と言うのを随時、開催しているので、もしかしたら今後も「ANAにキュン!」ではマイルの減額と言うのを行わない感じなのかな?とも。

年に数回でも良いから、開催してくれると嬉しいんですけれどもね。
さすがに直近が対象だと利用したくてもできない人は多いでしょうから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください