今月のANAキュン!は国内線ディスカウントマイルあり!

ANA Payに関する企画も初登場!

早いモノで、今月も月末が近付いてきましたね。

9月も月末の足音。
気が付けば、すっかり暑い季節がやって来ましたが、毎月29日に開催される「ANAにキュン!」が近くなりました。

ANAグループで、色々な企画が限定で開催される訳ですが、2023年9月29日開催分は、こんな感じで発表になりました~。

ANAにキュン!|2023年9月開催分
  1. ANA Pay 新規入会&チャージキャンペーン
    →抽選で40名様に5,000円分のANA Payキャッシュを進呈
  2. 国内線 特典航空券減額マイル
    →11月1日〜11月30日対象・中四国/九州/沖縄方面一部路線限定
  3. ANAトラベラーズホテル 新規開業ホテル対象で特別プラン
  4. ANAトラベラーズダイナミックパッケージ国内|クーポン配布
  5. ANAトラベラーズダイナミックパッケージ海外|割引プラン
  6. ANAのふるさと納税
  7. ANA Mall
    →最大半額
  8. ANAショッピング A-style
    →機内食ブルーリストランテなど実質送料無料クーポン
  9. ANA FESTA 2.9倍マイル加算
  10. ANAの親介護保険新規加入で1,500ANA SKYコイン

今月は、この10のラインナップ。

ANA Pay関連が初めてラインナップに加わりましたね。

ただあくまでも新規加入の方が対象になっている模様で、既存会員は対象外っぽいで、このブログを読んでいる人の多くは対象外かも知れませんけれど。

 

まだ旅がしやすい気候の11月の日本!

今月のメインは国内線特典航空券の減額マイルでしょうか。

対象路線が中四国・九州・沖縄方面線限定。
搭乗期間も11月1日〜11月30日なので、間口がそこまで広いか?と問われるとビミョーですけれど、別に間口が狭い訳でもなさそう。

それでもまだ寒くなる前のタイミング。
しかも、天候的にも旅はしやすい時期でしょうから、必要マイル数次第ではアリなのかなぁ…と(必要マイル数は未発表)。

台風などの影響もほぼなさそうな月ですしね。

ただANAの場合、直近の国内線特典航空券の場合、トクたびマイルと言うシステムも。
なので、「ANAにキュン!」を取るか、「トクたびマイル」を取るか…と言う感じでもありますかね。

どうせならば、国際線は「トクたびマイル」の設定がないので、国際線特典航空券の必要マイル数減額の方が、ちょっと嬉しさが増すんですけれどもね。

ディスカウントマイル次第かな?

前月は不作でしたが、今月は、まぁ、国内線特典航空券のディスカウントマイルもあるし、アリかなぁ…と思う内容ですね。
新規入会が対象ではありますが、ANA Payの企画も初登場しましたし。

もちろん、ディスカウントマイルは、必要マイル数次第ではありますが。

10月からサーチャージが1段階、値上がりするので、その前になにか国際線関係の企画が欲しかったようには思えますが、この辺り、「ANAにキュン!」ってなかなかタイミングよく連動しない感があるので、仕方ないかなぁ…とも。

まぁ、毎月、よく色々と開催してくるなぁ…と言う感じもするけれど。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください