今月のANAにキュン!は、ANA Pocket関連の企画が新登場!

内容が不明瞭な企画が増えた…?

早いモノで、今月も月末が近付いてきましたね。

8月の月末。
気が付けば、すっかり暑い季節がやって来ましたが、毎月29日に開催される「ANAにキュン!」が近くなりました。

ANAグループで、色々な企画が限定で開催される訳ですが、2023年8月29日開催分は、こんな感じで発表になりました~。

ANAにキュン!|2023年8月版

・開催時期|2023年8月29日00:00~23:59

  1. ANAトラベラーズ 国内ホテル
  2. ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ(国内)クーポン配布
  3. ANAトラベラーズ アクティビティ&ゴルフ
  4. ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ(海外)クーポン配布
  5. ANA Pocket 抽選会に国内線往復航空券
  6. ANAのふるさと納税
  7. ANA Mall 最大半額スーパープライス
  8. ANAショッピング A-Style 1,000円オフクーポン
  9. ANAの医療保険 新規加入で3,000ANA SKYコイン
  10. ANA FESTA マイル2.9倍

こんな感じ。

今月は、ちょっと内容が不明瞭なモノが増えました。

ホテルとか、特別プランがあるのか、それともクーポンか何かなのかすら不明なので、ホントに29日の当日にならないと分からない感じがあるので、かなり不便ですし、よほどの旅好きでなければ、29日の開催日に照準を合わせて…と言うのも難しい気がしますね。

ANA Pocketに関する企画が新登場!

今月は「ANA Pocket」に関する企画が新登場ですね。

抽選会に国内線往復航空券が登場するようです。
また、新規会員登録特典のポイントUPも企画されている模様なので、現時点で未会員で、これから会員に…と言う方は、29日まで待った方がベターなのかな…と。

ただ「ANA Pocket」も有料会員向けの話なのか、無料会員でも受けられる特典なのかは、未記載なので、不明瞭点はありますが。

因みに、ここ最近のボク個人の「ANA Pocket」の成果はこんな感じ。

 

個人的にANAのマイルは、メインで貯めている訳じゃないのですが、「ANA Pocket」は一応、満足できる水準かなぁ…と思っています。

そこまで移動しなくても、1日2km、徒歩で移動すれば、なんとなく貯められる水準でもありますしね。

なので、こうした「ANAにキュン!」との連動するような企画は嬉しいところですし、今後も期待していきたいところです。

全体的に今月は不作モード?

ただ「ANA Pocket」に関する企画が新規で登場して来たと言えども、今月の「ANAにキュン!」は、不作ですね。

全然、キュン!と来なくて、シュン…って感じ。

やはり航空券のセールかマイルに関する企画がないと、個人的には全然、ヒットにならない。

どうも「ANAにキュン!」は、アタリの月とハズレの月の差が大きい様に思えてならないですかね。

ホームラン!とまではいかなくても、せめてヒットが続くような「ANAにキュン!」であって欲しいのですが…

まぁ、逆に「ANAにキュン!」で国内線のセール企画がなかったと言うコトは、タイムセールの可能性もあると言えますがね。

毎月開催なので、さすがにずーっとアタリと言うのはあり得ないのでしょうが、もうちょっと落差が激しくなくなればいいのですがね…

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください