今月のANAにキュン!は、いっしょにマイル割が登場!

今月は企画が9本!

早いモノで、今月も月末が近付いてきましたね。

7月の月末。
気が付けば、すっかり暑い季節がやって来ましたが、毎月29日に開催される「ANAにキュン!」が近くなりました。

ANAグループで、色々な企画が限定で開催される訳ですが、2023年7月29日開催分は、こんな感じで発表になりました~。

ANAにキュン!|2023年6月開催分
  • 開催日時|2023年7月29日00:00~23:59
  1. いっしょにマイル割
    ・対象路線…国内線全路線
    ・搭乗期間…2023年8月16日~10月28日
  2. ANAトラベラーズホテル 特別プラン(国内)
  3. ANAトラベラーズダイナミックパッケージ クーポン(国内)
  4. ANAトラベラーズダイナミックパッケージ クーポン&オプション割引(ハワイ)
    ・クーポン|予約期間…2023年7月29日~7月31日
    ・オプション割引|予約期間…2023年7月29日~8月1日12:00
  5. ANAのふるさと納税 特別返礼品
  6. ANA Mallグルメ商品特別価格
  7. ANAショッピング A-Style
    オリジナルグルメ&スイーツ特集+クーポン
  8. ANA FESTAマイル積算率2.9倍
  9. ANA 定期補償型がん保険
    新規加盟で1,500ANA SKYコイン

こんな感じ。

前回、なくなっていた鉄板になっていたANA FESTAの2.9倍マイルが、今月は復活しましたね。
とは言っても、そもそもこの日に搭乗予定でもない限り、なかなか利用しにくい企画内容ではありますが。

 

詳細が未発表なのが、やっぱり残念…

今月は、特にANA SUPER VALUE SALEもないので、目玉は初登場になる「いっしょにマイル割」でしょうか。

現時点で詳細が発表になっていないので、あまり分からない内容にはなっていますが、対象搭乗期間が長いので、何かとお得に旅ができそうな企画ではあります。

ただやっぱり現時点で、多少なりとも詳細が明らかになっていないと、当日発表で、そこから旅行の計画を練って…となると、なかなかしんどい気もしますけれど。

しかも24時間以内に決めないとダメですしね。

先月あった国際線の特典航空券マイル減額企画は、今月はナシ。

先月分は、成田~ハノイ・ホーチミン・デリー線の必要マイル数が50%と言う大盤振る舞いだったので、毎月、継続して何かしらの企画があれば、これからかなり大きな目玉になると思ったのですが、続かなかったですね。

特典航空券の必要マイル数を減額するほどに空席がないのかな…?

それならば、イイ話なんですけれどもね。

ANAカードに関する企画は出てこないのかな?

先月は、国内・国際線共に大きな目玉があったのですが、それと比べると、やっぱり小粒感が否めない今月の「ANAにキュン!」。

特に今月の目玉であるいっしょにマイル割の詳細が未発表なのも、そう思わせる要素なのだと。

まぁ、今までもなかなか連続してアタリ!と思うコトはないので、ある意味、想定内ではありますけれどね。

そう言えば、「ANAにキュン!」って、今までいくつもの企画が打ち出されてきたけれども、ANAカードに関する企画がナイのは、何故なんでしょうね。

全然、あってもおかしくはなさそうなのに。

しかも、カード事業はグループの中でも結構、中核を占める事業だと思うのに…

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください