今月のANAキュン!は、SUPER VALE SALEと国際線特典航空券減額が目玉!

今月のANAにキュン!は10本立て

早いモノで、6月も月末が近付いてきましたね。
6月の月末。
つまりは1年の半分が終わると言うコトですが、毎月29日に開催される「ANAにキュン!」が近くなりました。

ANAグループで、色々な企画が限定で開催される訳ですが、2023年6月29日開催分は、こんな感じで発表になりました~。

ANAにキュン!|2023年6月開催分
  • 開催日時|2023年6月29日00:00~23:59
  1. ANA SUPER VALUE SALE(便限定・詳細当日発表)
  2. 国際線特典航空券減額マイルキャンペーン
    ・予約発券期間…2023年6月29日~7月3日23:59
    ・搭乗期間…2023年9月1日~10月31日
    ・対象路線…
     ・成田~ホノルル(30%減額)
     ・成田~ハノイ・ムンバイ(50%減額)
     ・羽田~デリー(50%減額)
  3. ANAトラベラーズホテル 特別プラン(国内)
  4. ANAトラベラーズダイナミックパッケージ クーポン(国内)
  5. ANAトラベラーズダイナミックパッケージ クーポン&オプション割引(ハワイ)
  6. ANAトラベラーズゴルフ 特別プラン
  7. ANAのふるさと納税 特別返礼品
  8. ANA Mall ANAグループショップ特別価格
  9. ANAショッピング A-Style 500円割引
  10. ANA FESTA LINE友だち追加キャンペーン(詳細未発表)

こんな感じ。

鉄板になっていたANA FESTAの2.9倍マイルが、今月はなくなりましたね。
代わりにANA FESTA関連はLINE友だち追加キャンペーンが盛り込まれていますが、特に詳細は未発表。

 

SUPER VALUE SALEと特典航空券減額が目玉!

今月の目玉は、2つですね。

まずはANA SUPER VALUE SALE。
詳細が当日発表なので、ちょっと動きにくさはありますけれど。

ってか、対象路線ぐらいは、事前に発表してよ…と言う気はしちゃいますけれどね。

そして、国際線の減額マイルキャンペーン。

成田~ハノイ・ムンバイと羽田~デリーが50%割引と言うのは、かなり大きいですね。

因みに、ハノイ・ムンバイ・デリーは共にアジア2のZone4。
なので、日本からだとローシーズンで30,000マイルですが、対象搭乗期間の9月1日~10月31日は、全期間レギュラーシーズンになるので、必要マイル数は35,000マイル。

なので、その50%割引なので17,500マイルですね。

往復17,500マイルでデリー・ムンバイに行ける!と言うのは、かなり魅力的。

片道にすると8,750マイルですからね。
それでインドまで行けると言うのは、破格です。

ただ逆に言えば、それだけこの路線で空席があると言うコトなのかな?と思ってしまいますが。

何気にハノイもそうですがインドもデリーだと秋~冬にかけては、グッと気温が下がるので、ちょうど旅しやすいかも知れないので、お薦めな感じがありますが。

目玉のある時のANAキュン!は、アリ

なんか一時、メインが見当たらない様な回もあって、「ANAにキュン!」もネタ切れかな?と言う気がしたコトもありましたが、こうして国内線・国際線で企画がしっかりあると、やっぱりココロが躍りますね。

寧ろ、毎回、国内線・国際線での企画は欲しい!と言う感じ。
なんか落差が結構あるような気がしてしまうんですよね。
もちろん、人によって“アタリ!”と思う企画は異なるでしょうし、ANAにキュン!はグループとして総力を挙げる企画ではありますが、やっぱり航空会社な訳ですしね。

国際線は常時、何処かしらの方面行きの特典航空券減額マイルでも良いのでは…?と言う気すらしますけれどね。

そうなると、やっぱり方面が限られてくるんでしょうね。

恐らく、現地発の需要が固いような路線だと、対象にはならないでしょうが(バンコクとか北米西海岸とか)。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください