Peach、累積搭乗者数2,000万人突破セール開催中!

累積搭乗者数が2,000万人を突破!!

日系LCCのPeachが、2017年8月20日に、累積搭乗者数2,000万人を突破したコトが明らかになり、記念に運航する26路線で一斉にセールを開催しています。

ってか、2,000万人って、首都圏にほとんど飛来しない割に、結構な数字で、やっぱり関西を基点に定着しつつあるってのを表す数字ですね。

これを機にもっと関東にも就航をして貰いたい感じがしますけれども、完全にANA傘下に入ったコトもあって、同じくANA傘下のLCCであるバニラエアとの兼ね合いもあるので、それは難しい話になってしまったのかなぁ…なんて、つい思ってしまったりもしますけれどもね。

対象全路線が片道2,000円!

Peachのセールって、どうしても飛行距離を考えると、そこまで激安って感じがしない場合も多かったのですが(自分がLCC慣れしすぎてしまったのかも知れませんし、そもそもPeachのセールって安いのはやっぱり関空発着便に限られている感があるので…)、今回のセールは、対象の全路線が全て2,000円(諸税別途必要)と言う、お得なセールになっていますので、見逃せない感じが!

販売期間:2017年8月21日~2017年8月23日23:59まで
搭乗期間:2017年9月1日~2018年2月28日まで
*搭乗期間は路線によって差異があります

対象になるのは、以下の路線になります。

【国内線】
・関空~新千歳/成田/福岡/松山/長崎/宮崎/鹿児島/那覇/石垣
・福岡~那覇
・仙台~新千歳

【国際線】
・関空~仁川/釜山/台北(桃園)/高雄/上海(浦東)
・那覇~仁川/香港/台北(桃園)・バンコク(スワンナプーム)
・羽田~仁川/台北(桃園)/上海(浦東)

以上の全26路線になります。

つまりは、Peachが運航している路線で今回のセールの対象外なのは、

・羽田~香港
・仙台~台北(桃園):2017年9月25日就航予定
・福岡~新千歳:2017年9月24日就航予定

合計3路線が対象外と言うコトになります。
因みに、9月に就航予定の仙台~新千歳線は今回のセール対象路線に入っているのですが、ほぼ同時の就航になる形の仙台~台北線と、福岡~新千歳線はセール対象外になるのに加え、何故か、既存の羽田~香港線が、既存路線としては唯一対象外に。

それだけ需要が旺盛ってコトなのかも知れませんけれど、どうして香港線だけ、対象外なのやら…と思いつつ、まぁ、仕方がナイ。

こんなセールなので、セールで座席すら取れれば、関空から那覇経由でバンコクってのも出来てしまいますね。
それでも、全てがセール運賃で確保出来れば、往復8,000円。
まぁ、正確には、この他に諸税が掛かるんですけれどもね。

ちょ…
ちょっと調べてみたくなるセール運賃です~♪






Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください