JAL、国際線でタイムセール開催中!バンコク往復で80,000円〜!

東京の他、大阪・名古屋・福岡発着で設定!

「JAL」が国際線就航70周年を記念して国際線のタイムセールを2024年3月5日からスタートさせています。

販売期間は2024年3月11日までで、搭乗期間は、路線によって異なる形ですが、最長で9月30日まで。

具体的な内容は、こんな感じ。

行先発地値段
ソウル東京42,000円〜
大阪・中部・福岡58,000円〜
北京東京49,000円〜
大阪・中部・福岡65,000円〜
大連東京43,000円〜
大阪・中部・福岡59,000円〜
上海東京43,000円〜
大阪・中部・福岡71,000円〜
広州東京68,000円〜
大阪・中部・福岡84,000円〜
香港東京62,000円〜
大阪・中部・福岡78,000円〜
マニラ東京68,000円〜
大阪・中部・福岡84,000円〜
バンコク東京・大阪80,000円〜
中部・福岡96,000円〜
クアラルンプール東京・大阪100,000円〜
中部・福岡116,000円〜
シンガポール東京80,000円〜
大阪・中部・福岡96,000円〜
ジャカルタ東京111,000円〜
大阪・中部・福岡127,000円〜
デリー東京106,000円〜
大阪・中部・福岡122,000円〜
シドニー・メルボルン東京・大阪・中部108,000円〜
福岡124,000円〜

エコノミークラスの場合は、こんな感じ。

その他、プレエコ・ビジネスクラスの設定もあり、バンコク線はファーストクラスの販売もある。

予約クラスは、エコノミーだとO/Z。プレエコがE、ビジネスがI/X、ファーストがA。

 

来月開催ならサーチャージがまた下がったけれど…

東京だけではなく、大阪・名古屋・福岡発着の金額もある今回のセール。
燃油サーチャージ込みの往復でこの値段…をどう捉えるのか。

そんな感じ。

まぁ、バンコクなんかは往復で80,000円と言うコトなので、結構、お手頃感がある。

最近、バンコク線はLCCでも結構、高値を付けてきていますからね。

JAL、4月以降の燃油サーチャージは2ランクのダウン!!

ただ4月1日以降の発券なら、燃油サーチャージが2ランクダウンする形なので、来月にセールがあれば、もうちょっと安くなったのかな?と言う感じはしてしまう。

あとシドニーとメルボルン線はタイムセール対象だけれど、それ以外は、アジア路線しか対象じゃないのは、ちょっと残念なところとは言えそうですかね。

夏旅の準備は今!

来月以降なら燃油サーチャージが安くなる…とは書きましたが、まだまだ高値圏。
なので、こうしたタイムセールは嬉しい限りだし、積極的に利用しておきたい感じはしますね。

期間もやや長めなので、利用できる人も多そうですし。

そろそろ夏に向けて、旅の準備を始めよう…

そう言うコトなのでしょうね。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください