平日7,000円!今月の「ANAにキュン!」は必見!争奪戦必死の内容に!

平日全路線が7,000円のSUPER VALUE SALE!

毎月、「ANA」が29日に開催している「ANAにキュン!」が今月も開催です。
しかも、今月は創業70周年を記念して、2月28日と3月1日の2日間の開催!さらにかなりお得な内容になっています。

ひとまず、こんな感じの内容になっています。

今月のANAにキュン!
  1. ANA SUPER VALUE SALE
  2. ANAトラベラーズホテル 特別ホテルプラン
  3. ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ国内クーポン
  4. 国内線特典航空券ディスカウントマイル
  5. ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ海外クーポン
  6. ANAふるさと納税 数量限定返礼品
  7. ANAショッピング A-style1,000円オフクーポン
  8. ANA終身医療保険 新規加盟で3,000SKYコイン
  9. ANA FESTA 2.9倍マイル
  10. ANAオンラインツアー 割引&特典プラン

何と言っても、目玉なのは、“ANA SUPER VALUE SALE”!

今月のセールは、なんと国内線全線一律で平日7,000円!と言う内容になっています。
全路線が対象で、一律と分かりやすいセール。

ひとまず“ANA SUPER VALUE SALE”の詳細は、こんな感じ。

ANA SUPER VALUE SALE詳細
  • 販売期間|2023年2月28日00:00~3月1日23:59
  • 搭乗期間|2023年4月4日~5月31日
    *除外日…4月29日~5月7日
  • 対象路線|国内線全路線
    *除外便…NH4301~4381
  • 運賃|
    ・平日…7,000円
    ・土休日…10,000円

平日は全路線で7,000円!と言う破格なキャンペーン。
これは、久々に大きな「ANAにキュン!」の目玉と言えるセールになりそうです。

ゴールデンウィークは対象外ですが、ピークを1日ズラせば対象になるのも、嬉しい感じはしますね(ズラせる人がどれだけいる?と言う感じもありますが)。

これは…

恐らくですが、2月28日(いや、実質的に27日の深夜)は、争奪戦必死ですね。
ってか、サーバー、パンクするんじゃないかな?と思うレベル。

JALもお得だが、ANAも魅力あり!

平日全路線で7,000円。
しかも結構、対象の期間が長め。

それをJALが見て…って訳じゃないのかも知れませんが、JALもタイムセールを“JALスマイルキャンペーン”と銘打ってのセール開催を発表しています。

JAL、全路線一律6,600円のスマイルキャンペーン、開催を発表!

こちらはさらにお得感アリで、一律全路線6,600円。
しかも平日だけじゃなく、土休日も対象と言う太っ腹さ。

まぁ…
後から発表したのがJALなので、もちろんですがANAを上回る感じにはなっていますね。

後出しでも、追随したくなるぐらいのセールだったと言うコトでしょう。

パッと見るとJALの方がベターな感じはありますが、ANAのセールのお得感は変わらないですし、国内線網は随一のANA。

利用価値大です。

あと地味に気になるのは、国内線特典航空券のディスカウントマイルキャンペーン。

「ANAにキュン!」では久しぶりになるディスカウントマイルですね。

ただ当日まで対象路線と必要マイル数は未発表。

普段からちょこちょこと直近分に関してはディスカウントマイルを行なっているANAですが、今回はどの路線で、どの期間が対象になるのかなぁ…と言う感じ。

「ANAにキュン!」の企画なだけに、一気に空席をマイルで開放してくる可能性もあるのかなぁ…と思ったり。
そうすると、かなり魅力のある低マイル数の特典航空券が出て来てもおかしくはなさそうな気がするけれど。

今月は必見になりそうなANAキュン!

最近、あまりキュン!としない「ANAにキュン!」が続いていた気がしますが、久しぶりに“キュン!”と来るような盛りだくさんな内容。

国内での全国旅行支援も終了になるから、一気に価格面で仕掛けて行こう!と言うコトなのかな?

ただ別に4・5月って、そこまで価格面で訴求して行かなくても、旅行熱は自然に高まる時期だとは思うんですけれどもね。

その予兆があまり見られないと言うコトなのかな?

ま、どちらにせよ今月の「ANAにキュン!」は必見と言う感じの内容になりましたね。

これが続いてくれればいいんですけれどもね。
個人的には“キュン!”ってする時と、全然ときめかず“シュン…”な時との差が激しい感じがするんだよなぁ…

あとJALは国際線にもキャンペーンを広げて来たけれど、ANAもそろそろ「ANAにキュン!」で国際線がターゲットの企画、出して来るかな?
ダイナミックパッケージ以外だと、今までなかった気はするけれど。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください