マリオット・ボンヴォイ3滞在で5,000ボーナスポイント!

Miles・Point
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

マリオット、3滞在で5,000ボーナス!

マイルにも繋がるポイントプログラム「BONVOY」がある「マリオット」グループ。

定期的に大々的なキャンペーン・プロモーションを行なう世界的なチェーンですが、またまたホットなプロモーションが開催中です。

要登録ですが、登録して宿泊するだけのお気軽なキャンペーン。

しかも、「Go To トラベル」も併用可能なキャンペーンなので、よりお得感がありますね。

まず具体的な内容から。

マリオット・ボンヴォイ|キャンペーン

事前登録:必要
期間:2020年8月13日~10月18日
内容:
・1滞在ごとに2,500ボーナスポイント
・3滞在目にさらに5,000ボーナスポイント

注意点としては、1滞在ごとに2,500ボーナスポイントと言う点ですかね。

2泊3日などの旅程で、同じホテルに宿泊したとしても、1滞在にカウントされます。

毎日、チェックアウトしても連続していると1滞在カウントになります。

なので、仮に同じ都市に別のホテルがあるのであれば、別の加盟ホテルにチェックインすると、ボーナスポイントの対象になります。

また5,000ボーナスポイントは、滞在3回目の1回限りで、6回滞在したとしても、さらに5,000ボーナスポイントはナイです。

平日だと、実は狙い目

個人的に「BONVOY」のアカウントは持っていますが、そもそも「マリオット」グループって、使いません。

基本、禁煙なので(→そこ?)。

いや、そもそも高いイメージがありますよね。
バックパッカーですから、一応。

でも、たまには泊まりたいと思っていたりもしますけれどね。

で、実際はコロナの影響もあってか、現在、平日限定にすると、案外、手が出せる感じが。

安い場所だと、マリオット系列でも、10,000円ぐらいですかね。

そこから「Go To トラベル」で35%補助。
仮に10,000円だとすれば、この時点で、実質的には6,500円。

さらに予約サイトなどのポイントとクレジットカード決済分のマイル(ポイント)を含めると、仮に「BONVOY」が平会員だったとしても、案外、お手軽な感じ。

ここにボーナスポイント2,500ポイント。

6,000~6,500円で、2,500ポイントとなると、かなりお買い得ですよね、コレ。

マイルの交換は、3,000ポイントから可能ですが、一部の航空会社を除き(ニュージーランド航空・ジェットブルー以外)、3ポイント=1マイル。

60,000ポイントをまとめて交換すると、通常、20,000マイルですが、そこにボーナスの5,000マイルなので、ご合計で25,000マイル。

仮に今回のキャンペーン期間中に、3滞在すると、10,000ポイント。

60,000ポイントを交換すると、100円=1.25マイルで計算が可能なので、それを考えると、悪くないですかね。

と言うか、「BONVOY」を貯めている人は、ぜひとも乗っかりたいキャンペーンですかね。

で、ちょっと思ったコト。

マリオットも、厳しいのかしら…

ま、そりゃ、厳しいですよね。
今のコロナ禍の状況で、厳しくないホテルチェーンなんて、恐らくある訳がない。

マリオットの場合、世界的なチェーンだからこそ、マイナス面も大きいでしょうから。

日本はまだ国内旅行に出れますが、国内旅行の需要があまりないシンガポールや香港と言ったエリアとかもありますしね。

幸い、日本は案外、マリオットグループが進出しているので、これを機に、プチ旅に出てみると言うのも、アリかもですね。
そろそろ暑さも和らいできますし。

コメント