JAL/QuiC×CoCo壱番屋キャンペーン、7月からスタート!

QuiC利用でもれなくココイチのサービス券が貰える!!

時々、このblogに“JALのQuiC”サービスで検索を掛けて辿り着く方がパラパラいらっしゃるのですが(しかもそこそこ古い記事で申し訳なく…)、7月から新しいキャンペーンがスタートする模様です。

ココまでマクドナルドやローソンと言ったかなり身近なチェーン店とのキャンペーンを行って来ていました。

空港にマクドナルドもローソンも空港内にお店が入っている所もぽちぽちとあるので、往路の利用でサービス券を貰って、復路の空港でゲットする~なんてコトが出来たのですが、今回のキャンペーンはカレーハウスのCoCo壱番屋。

いわゆる、“ココイチ”です(以下、ココイチ)。

2017年7月1日~9月30日までの期間中に、空港のカウンターに立ち寄らずに搭乗出来る“QuiC”を利用して国内線に搭乗した場合、ココイチの“ドリンク無料券もしくはトッピングお試し券”がもれなく貰えると言うキャンペーン。

ドリンク無料券の場合、オレンジジュース・アイスコーヒー・ホットコーヒー(一部店舗を除く)・ウーロン茶・アイスカフェオレから選べ、トッピングお試し券の場合は、ガーリック・半熟卵・ゆでたまご・完熟カットトマト・オクラ山芋・ツナ・コーン・単品ポテトから1品、選択が出来るとのコト。

トッピングお試し券の方に、“宅配の場合は、お電話にてご注文時に本券の利用をお申し付けください”とあるので、店舗だけじゃなくて、宅配でも利用が出来るみたいなのは、嬉しい所。

空港内にココイチってあったっけ…?

それにしても、どうしてココイチなんでしょうかね。

確かに業界最大手(と言うか、ライバル企業さえ比べるに値しないぐらいに独走状態)。
海外にも展開していて、韓国(25店舗)・中国(48店舗)・香港(8店舗)・台湾(27店舗)・フィリピン(6店舗)・タイ(27店舗)・マレーシア(1店舗)・シンガポール(6店舗)・インドネシア(4店舗)・アメリカ(9店舗)の合計で161店舗を誇るチェーン(2017年2月時点)。
更に、ベトナムのホーチミンとイギリスのロンドンへの出店を計画中と言う状態なのですが、今までのQuiCのキャンペーン先であるマクドナルドもローソンも、空港にお店があったりしたのですが、ココイチって、何処かにあったっけ…??と、つい検索を掛けてしまいました。

その結果は…

ゼロっぽいんですよね。

あくまでもオフィシャルの店舗検索で“空港”と入力して検索を掛けただけなので、店舗名に“〇〇空港店”となければヒットしないので、もしかしたら何処かの空港にはあるのかも知れないけれども、出て来るのは、空港通り店が3店舗ばかりあるだけ。

往路でチケットを貰って、復路、空港に早入りして使う…なんてコトが出来ないので、ホントに街中で使ってね、と言う感じのキャンペーンになりそうです。

まぁ、このキャンペーンの提携が発展して、機内食でココイチのカレーが楽しめる様になったり…

 

しないか。

(´▽`*)

無料引換券は“JALタッチ & ゴーサービス”利用時に、保安検査場端末機で出力される“ご搭乗案内”の裏面に印字されているので、ホントに簡単なキャンペーンなのにもかかわらず、全員にもれなくプレゼントと言う嬉しいキャンペーン。

今もマクドナルドとのキャンペーンを行っていますが、提携先を変えて、息の長いキャンペーンになっていますが、これからの暑い季節にカレーはぴったりなので、搭乗予定の方は“ご搭乗案内”の裏面もお忘れなく!と言う感じです。



関連リンク

JAL国内線「QuiC」×カレーハウスCoCo壱番屋キャンペーン




 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください