来月も旅風景動画、コツコツ上げて行きます。

[speech_bubble type=”rtail” subtype=”L1″ icon=”tabikazu01-i.jpg” name=”たびかず”]今日の記事は、宣伝と言うか、お知らせ記事です。[/speech_bubble] [speech_bubble type=”rtail” subtype=”R1″ icon=”tabikaeru01-i.jpg” name=”たびがえる”]単に、ネタが尽きたと言うか、書くのがしんどいだけじゃなくて…?[/speech_bubble] [speech_bubble type=”rtail” subtype=”L1″ icon=”tabikazu01-i.jpg” name=”たびかず”]そうじゃない…とも言い切らないけど。[/speech_bubble]

7月は5本アップ~

実はコロナウイルスの感染拡大がきっかけ…でもナイのですが、旅の動画をポチポチとYouTubeにアップし始めていたりします。

まぁ、別にYouTuberになりたいとか、そんな感じでもないし(そもそもそう言う感じで動画を撮っていないので、元ネタもないですし)、単なる風景動画に字幕を入れただけなんですけれどもね。

6月ぐらいから毎週金曜日にアップしていて、7月も何とか毎週アップ出来ました。

よりによって7月は金曜日が5回もあったので、さすがに毎週はしんどいかなぁ…なんて思っていたのですが、梅雨が長く、引きこもりになっていたのが大きかったのかも…

こんな感じで、サウジアラビア編が完結。

いや、そろそろこのブログ上でもサウジ編の旅行記を書き始めたいんだけれど(まだUAEに入るところぐらいで止まっているハズ…)。
まさか先にYouTubeの方の更新が終わるとは。

YouTubeは上部にある「旅×動画」タブから、行けるようになっています~。

8月も毎週金曜日に更新!

で、8月も毎週金曜日に更新しま~す。

7月のラストからタイに入り、タイの動画が3本と、過去の動画で8月末に毎年行われているスペインのトマト祭り「トマティーナ」の動画。

最近、コロナの影響もあって、人混みには全くと言っていい程、行ってないのですが、久しぶりにトマティーナの動画とか写真を見たら、「密」以外の何物でもないですね。

あまりにも「密」だったので、気持ち悪くなっちゃったぐらい(笑)。

でも、こうした「密」な世界が、早く戻って来ると良いのですけれど。

そもそも旅中は、そんなに多く動画を撮っていないので、毎週更新できるのも、あと僅かかなぁ…なんて思いますが、単なる風景動画だったりはしますので、たまにはブログ同様、遊びに来て下さると、嬉しかったり。

まだまだ海外旅行には行けないでしょうから、せめて行った気にでもなれれば幸いですが。

now here,no where

旅で撮った動画。別にこれと言って変わったコトでもない動画ばかりですが、雰囲気でも味わってもらえれば。

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください