今年も延長!デルタの【ニッポン500マイル】キャンペーン

羽田とアメリカとを結ぶ2国間協議の結果、最も利益を得られないとされるのが、アメリカの航空会社でありながら成田空港にもベースがあるデルタ航空だとされる。

まぁ…

時代の流れは確実に、成田ではなくて、羽田なのは間違いがないし、日本に提携航空会社もないデルタが苦しいのは、事実かも知れない。

そして同時に流れたのが、デルタの成田の拠点を無くす方向性と言う話だったけれども、まだまだデルタ航空は太っ腹。

そんなキャンペーンが、“ニッポン500マイルキャンペーン”。

で、見事に2016年度も延長が決まりました~!!!

 デルタ航空、ニッポン500マイルキャンペーン

期間:2016年4月1日~2017年3月31日
対象:日本国内線(全ての航空会社の全路線)
対象運賃:マイルによる特典航空券を含む全運賃
加算マイル:1搭乗券に付き500マイル

こんな太っ腹なキャンペーン、他に例を見ないです。
唯一、加算の例外になるのが、搭乗券に名前が入っていないツアーなどで利用する航空券のみ対象外。 特典航空券による搭乗ですらキャンペーンの対象になります。

一般会員は年間5,000マイル。
メダリオン会員は年間20,000マイルまで積算が出来ます。

って、毎年の如く、キャンペーンが延長されていますが、その度に、太っ腹なキャンペーンだなぁ…と。
JALやANAだけでなく、LCCの国内線も対象になる訳ですし、JALやANAを利用した際は、それぞれのマイルも別途に積算が出来るので、ホントに太っ腹。

加算方法は、加算申請フォームをFAXもしくは郵送する形になるので、ひと手間が必要なのは事実ですが。

FAX送信先:03-3505-2721もしくは03-3505-2751
郵送先:
Delta Air Lines,  Inc (Nippon 500 promotion).
P.O. Box 823 Tsuen Wan Post Office,
Hong Kong

デルタ航空は千葉に事務所を持っていますが、そちらではなく、香港の事務所に送付と言うのが注意事項でしょうか。

デルタのマイルは、有効期限が無いので、ゆっくりと貯められるので、こうした500マイルずつでも積算が出来るのは嬉しい所。
成田にハブがある航空会社として、まだまだ頑張って貰いたいとも。

加算フォームはこちら

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください