スカイマーク、札幌と沖縄が片道6,000円から!

以前のニュースで取り上げていたスカイマークの夏季増便の深夜便の運賃詳細が発表になりました!!
と同時に、前回取り上げた時は、羽田便の深夜増便しか取り上げていなかったのですが、セントレア~新千歳と那覇にも深夜便を飛ばすみたいです。

スカイマークの繁忙シーズンの深夜増便と言うのは、前から行ってはいるコトですが、ふと“セントレアからで、関空はないのか…”なんて思ってしまったのですが、良く考えたら、スカイマークって今、関空、飛ばしていないんでしたね…

羽田~新千歳・沖縄が片道6,000円~!

さて、気になる運賃ですが、期間中の対象日にそれぞれSKYセール運賃の設定が組まれています。それによると…

羽田~新千歳・那覇(7月5~14日、8月23~31日、9月1~29日までの各火曜から木曜日(9月20~22日を除く)

  • 7月:片道7,500円
  • 8月:片道7,500円
  • 9月:片道6,000円

中部~新千歳(7月5~14日、8月23~31日、9月1~29日までの各火曜から木曜日(9月20~22日を除く)

  • 全期間:片道4,500円*この札幌便にのみ7月1日の設定有り)

中部~那覇(7月5~14日、8月23~31日、9月1~29日までの各火曜から木曜日(9月20~22日を除く)

  • 7月:片道4,500円
  • 8月:片道4,500円
  • 9月:片道3,500円

販売は、2月23日13:00~3月31日23:59まで。

羽田発便に限って言えば、“激安!!!!”と言う所までは行かないのかな…と言うのが、正直な所ではありますが、繁忙期なので、こんな位かなぁ…と言う感じではありますが、それもスカイマークらしい所だったりはしますね。

このほかに、4月28日から開設される茨城~那覇の直行便についても、同じくキャンペーン運賃が設定されていますが、こちらはセントレアの那覇便と同じ様な体系になっていますので、首都圏発でもっと安く…と言うのであれば、茨城空港発着を狙うのも悪くはないかと。
ただ、こちらの便だと、仕事上がりにフラッと…と言う感じの運航スケジュールではないですけれど。

対象便の運航スケジュール

羽田-札幌線
BC731便 羽田(21:30)→札幌(23:05)
BC732便 札幌(00:10)→羽田(02:00)

羽田-那覇線
BC527便 羽田(02:35)→那覇(05:20)
BC528便 那覇(03:05)→羽田(05:25)

中部-札幌線
BC769便 中部(19:30)→札幌(21:15)
BC768便 札幌(21:50)→中部(23:40)

中部-那覇線
BC951便 中部(06:00)→那覇(08:15)
BC958便 那覇(21:50)→中部(23:55)

茨城-那覇線
BC539便 茨城(19:00)→那覇(22:15)
BC530便 那覇(07:25)→茨城(09:55)

【関連リンク】
Sky Challenge 新しい発想で夏の北海道と沖縄を遊び倒せ!キャンペーン(pdf)

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください