フジドリームエアラインズ、7月対象のタイムセール開催!

7月まるまるが対象搭乗期間!

地域航空会社の「フジドリームエアラインズ」が2024年6月17~19日の期間でタイムセールの開催を発表しています。

ひとまず詳細は、こんな感じ。

フジドリームエアラインズ|タイムセール
  • 対象路線|合計20路線(別途記載)
  • 予約期間|2024年6月17日~19日
  • 搭乗対象期間|2024年7月1日~31日

空席予測によって運賃に変動があり、設定座席数には限りがありますが、ひとまず対象路線ごとの片道最低運賃は、次の通り。

名古屋小牧発着出雲6,000円~札幌(丘珠)7,000円~
新潟8,000円~福岡8,000円~
熊本8,000円~花巻9,000円~
山形9,000円~高知9,000円~
青森11,000円~
名古屋中部発着出雲6,000円~高知6,000円~
静岡発着出雲7,000円~鹿児島8,900円~
福岡9,000円~札幌(新千歳)14,000円~
神戸発着松本6,000円~花巻7,000円~
青森7,500円~
新千歳発着山形7,000円~
福岡発着新潟13,000円~

普段、そこまでタイムセールが多い会社ではない「フジドリームエアラインズ」。

しかも地方to地方の路線も多いので、運賃は比較的、高止まりしやすいので、こうしたタイムセールは活用したいところですね。

 

ねらい目になるかどうか…

期間的に、対象搭乗期間は1ヶ月と長め。
しかも7月末までが対象なので、子供連れならば、夏休みに入っているタイミングと言うのは、嬉しい感じですね。

ただやっぱりちょっとタイムセールのタイミングが、ギリギリ。

子供連れならば、もしかするともう7月の旅程などは決定・予約済みの人も多いかな…なんて、思ってしまいます。

もうちょっとだけ早ければ…と思いたくなるタイミングでしょうか。

逆に言えば、それだけ直近で空席があると言えるのかも知れませんがね。

今後の展望は、どうなんだろう…

それにしても、「フジドリームエアラインズ」って、結局、どうなの?と。

しっかりと黒字になっているのだろうか…と。

まぁ、鈴与が背景にいる会社ですから、単体で黒字が出ていなくても、グループの航空事業トータルで黒字になっているであれば、良いと捉えているのかも知れませんけれどね。

そして何よりその鈴与が「スカイマーク」の筆頭株主になりましたが、協業の可能性がどれだけあるのだろう…とも。

路線網はかなり増えた。
ただ経営的な面で言えば、情報があまり外に出てこない会社なので、今後、どう言う方向性を持っているんでしょうね…って、つい思ったり。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください