いざ、旅へ‼︎

20時。

何とか仕事を切り上げて。

浜松町から東京モノレールに乗って。

進行方向左側に座る。

 

この時間のモノレールは、人もまばらでクロスシートを独占出来るのが嬉しい。

少し荷物を広げて、最終チェックをしている間に、レインボーブリッジは遥か後ろに過ぎ去った。

窓側を陣取る意味があるのかな?なんて思ってしまうけれど。

久々の海外脱出!

しかも、かなり久々な東への脱出。

何度となく旅はしているから、新鮮さは皆無だけれど、やっぱり高揚感は健在。

 

どんな世界に出会えるのだろう。

どんな人に出会えるのだろう。

ゆっくりもしたいし、動き回りたくもあるし、酔っ払いたいし、感じたい。

そんなコトを思っていたら、もう国際線ターミナル。

会社を出て、ほぼ1時間。

旅へのギアチェンジを掛けるには、ギリギリの時間。

 

行ってきます!

すぐ帰ってはくるけれど。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください