この旅で出会った旅人のLINK

Sponsored Link

久しぶりにLINKページ。
このトマティーナから始まった旅で出会った旅人のブログ・HPのリンクになります~。

って、全員、ハンガリーのアンダンテで出会った人なんだけれどもね。

アンダンテで一緒だった人のブログ保有率に、今更ながら、驚いています(そんなにキャパがある宿でもないので)。

世界一周!旅してゴメン!!

世界一周!旅してゴメン!!

海外来てまで漫画とかゲームとかやってる、社会不適合者な男のダメダメなブログ。(2013年11月2日出発)

ハンガリーはブダペストの日本人宿・アンダンテで行った時、ちょうど管理人をされていたダイスケさんのブログ。

日本を出て世界一周を始めて1500日近く。

東からスタートしているから、南米は行っているみたいなんだけれども、未だにヨーロッパで留まっていると言うステキすぎる方で、ハンガリー~ロンドン~ウクライナを無限ループ中(笑)。

ってか、帰ってくる気があるんだろうか…なんて、つい思っちゃたりするけれどもね。

パッと見はファンキー兄さん。
タトゥーも入っているし、金髪だし。

でも、じんわりとココロ優しいお兄さま。

問題なのは、全然、旅が進んでいないのと、ブログの更新が遅いコトでしょうか…
なので、「旅してゴメン!!」と言うタイトルは偽りです。

旅してませんからっ!!

治験のコトならば何でも相談に乗ってくれそうな経験豊富なチケラーでもあります。

Manpuku―まんぷく夫婦の世界一周グルメ旅―

まんぷく!

2016年11月から世界一周中! おいしいもの大好き夫婦の旅サイトです。

とーるさんとなつみさん夫婦が運営しているブログ。

その名前の通り、読んでいるとまんぷくに…

 

なる訳がなく、腹が立つほどに余計にお腹が空いて来ると言う美味しそうなブログ。

とーるさんの趣味…美食探訪・ゲーム・ごはんの写真
なつみさんの趣味…美食探訪・ゲーム・マンガ

これだけ見ても、ホントに息の合っている夫婦である。

アドリア海の記事なんて、お2人のヌーディストな写真が惜しげもなく使われていると言う、サービス精神にあふれたブログなのだが、簡潔に色々とまとまっているのと写真が多めなので、読みやすく、分かりやすい。

で、現在地→モロッコ。
旦那の記事ではモロッコの記事が上がって来ているのに、嫁の記事の方は…と言うと、タイ。

差がありすぎます。

でも、更新されてはいるんですよ、しっかりと。
だけれども、全然、追い付かないと言う悲劇さがツボです。

フジ公のワンダーランド 地球一周-チキュイチ―の冒険

フジ公のワンダーランド◇◆◇地球一周-チキュイチ-の冒険

フジ公が地球一周の冒険に出かけます! 一緒に夢を見ましょう^^

自撮り大好き(?)フジ公氏のブログ。

寒くなって来ている秋口のアメリカ・ニューヨークなのに、ハーフパンツ・サンダル(素足)で行くオトコ。

しかも、直前のポルトガルでは、寝袋水没しているし。
でっかいオシュシ持ってるし、色々と突っ込みどころがあるお方なんですけれども、ご本人は結構、真面目なお方でも。

ちょうど会った時は、チャリダーでしたが、その後、チャリですら盗まれる…と言う波乱万丈さなのに、常にポジティブな所は、最早、尊敬に値するレベル。

でも、ホント、無事に帰って来れるんだろうか…と、おじさん、つい心配になってしまいます。

ヒョータの愉快なハンガリーライフ

ヒョータの愉快なハンガリーライフ

野宿しながらヨーロッパをバイクでくるくるした頭弱い系男子。ヒョータがここにあらわる。

現在はハンガリー在住の大学生。

交換留学かなんかでハンガリーに行っているハズなのに、勉強、してるん?と言うタイプ(笑)。いや、多分、出会った時は、大学が休みの時期だったのだろうけれど。

そもそもブログも英語記事があるぐらいだから、きっと頭は良いのでしょう。

その良さを片鱗も感じなかったけれど(笑)。

そもそも、なんでハンガリーだったんだろう…。

若さ全開なんだけれども、「パーティー、イェーイ」って言う感じもしなかったのは、アラフォー旅人のコチラとしては助かる所です。

とりあえず、中古バイクを買って旅されてましたけれども、悪戦苦闘だったみたいで、その様子がブログで描かれています~♪


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村→他の人の旅ブログも見てみよう!



こうして今、ブログのリンクを貼って振り返ってみても、当時のハンガリーのアンダンテ、やっぱり濃ゆいメンツしかいなかったのね…と改めて。

そして、旅のブログじゃないんだけれども…

赤い騎士団(リンク先はtwitterになります)。

大阪の杉本町駅前にお店を持っている“旅するホルモン焼き屋”もちょびっとだけご一緒しました~。

かなり豪快なお方。

そして1度会ったら忘れられない関西弁とキャラ。

ぜひ、大阪に行ったら食べに行ってください~。

あ、「旅するホルモン焼き屋」ってのは、単に店主がしょっちゅう旅に出ていると言うだけの話で、別に旅先でホルモンを焼いている訳じゃないです~。

なので、逆に言うと、しょっちゅう、お店は休業になると言う…(笑)。

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    昔から旅好き。 しかも、まったりとした旅が好き。 日本だろうが、欧州だろうが、アジアだろうが、アフリカだろうが、南米だろうが、世界でまったり。