【更新情報】秋だけれど、トマティーナ、まとめてみました。

すっかり秋めいて来たこの頃。

秋は好きなんですけれども、寒いの、大の苦手なワタクシ。

特に今年、寒いなぁ…と思ったのは、きっと去年の冬場は、地球の裏側に逃避行していたから、そもそも“冬自体が2年ぶり”と言うのが大きく影響しているのでしょう。

この2年間あまり、ずっと自分の周りの気候は、ほぼ夏でしたから。

夏…
既に恋しい…

さて、未だにボケーッとニート生活まっしぐらな“旅人だった”人。

そう、旅から帰って来た旅人は、旅人でも何でもなくて、単なるニートもしくは、おもろいヤツですからね。

ワタクシは、完全に前者ですけれども。

ってか、社会復帰の仕方が、もう分かりません。

 

お手上げです。

 

でも、そろそろ何かしないと…と言う気持ちはあるんですけれどもね。

 

そんな11月半ば。
早いモノで、ハロウィンも終わりましたね。

今年も、全くカンケーなかったですけれど。
なので、ホントに世間一般でハロウィンが流行っているのかどうかが、今一つ、分かっていなかったり。

渋谷、もしくは若者だけなんじゃ…なんて思ったり。

だって、アラフォーのおじさんがハロウィンに盛り上がる要素がない。
同じ様な仕組まれたイベントであるバレンタインは、まだちょこっとは盛り上がる要素が、アラフォーだめんずにもあるんですけれど。

んで、本題です。

この頃の更新情報です。

トマティーナのまとめ記事、Upしました。

この夏のボクの最大のイベントだったスペインのトマティーナの記事。

ブログの方にもしつこく書いていた訳ですけれど、Specialのコーナーの方でまとめてみました。

まとめ記事にしては初めて、ちゃんと解説が入っている地図入りで、How toモノにもなれば良いんですけれど(笑)。

まぁ…
このHow toが生かされるのは、2018年までナイ訳で、別に、今、Upする必要が何処にあったんやろ…なんて思ったりもしますけれどね。

Movieページが実は出来てます。

ブログのTopページからは隠れているのですが、一番上のツールバーの所の“Gallary”を押すと、“Movie”と言うページが実は出来ています。

そこからYou Tubeをまとめ始めているページに飛べる様な仕様にしてみました。

まぁ、ココはちょっと試行錯誤中ですけれど、地味に更新して行くコトにします~。

You Tubeも地味にアップ中~

動画も、地味にUpしてます。

・京都の紅葉風景
・モロッコの“青い街 シャウエン”

の2編をUpしています~♪上記のMovieページから飛べるんで、ぜひ。

まぁ、こちらはそんなに手が込んだシロモノでも何でもないんですけれど、それでもチャンネル登録、宜しくデス(笑)。

Facebookページも地味に更新中デス。

いや~…

暇人だと、色々と出来るモンですね(笑)。

明後日ぐらいから、また旅の続きを書き始めると思うので(次は滞在24時間のトルコ編)、よろしくお願いします~。








にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください