上限1,000円までだけれど必見のキャンペーン!
ANAが手掛ける決済サービスの「ANA Pay」が、年末年始に向けて新たなキャンペーンをスタートしています。
詳細は、こんな感じ。
- キャンペーン期間…2025年12月22日~2026年1月6日
- キャンペーン登録…必要
- キャンペーン対象(どちらかいずれかに当てはまる人が対象)
- キャンペーン期間中の新規登録者
- 2025年10月22日~2025年12月21日の期間に、ANA PayのApple Payでのタッチ決済(iD決済・Visaタッチ決済)を利用していない人
- キャンペーン内容…期間中、ANA Payのタッチ決済(iD/Visaタッチ)をApple Payで利用すると、利用金額の最大100%をキャッシュバック
- キャッシュバック上限…1,000円
キャンペーンへのエントリーと利用は、順番は問われないので、久々に利用と言う人は(もちろん、新規の方も)、忘れずにエントリーしておきましょう。
キャッシュバックは、1,000円が上限ですが期間中の累計で計算されるとのこと。
対象外になるのは、ANA PayのGoogle Payでのタッチ決済・Smart Code決済・バーチャルプリペイドでの決済など。
キャッシュバックは、2026年3月上旬~4月ごろに残高に付与されるとのこと。
既存ユーザーでも、久々の利用なら対象!
キャッシュバックの上限が1,000円と大きくはないのは、事実。
ただ1,000円の利用で1,000円のキャッシュバックと言う太っ腹な企画(キャンペーン内容は、あくまでもキャッシュバックでマイルじゃないです)。
こうした企画は新規利用者が対象になることが多いですが、今回は、対象期間中に利用がなかった方も対象なので、既存でもお久しぶりの人ならばOK。
しかも、2025年10月22日~12月21日と言う直近2ヶ月間の利用がなければ対象なので、普段、そこまで積極的に「ANA Pay」を使っていない問人ならば、案外、対象になっている気がします。
つまり間口の広いキャンペーンと言えそう。
スマホでタッチするだけ。
しかもコンビニなどでも利用可能なので、利用可能な店舗も豊富。
対象者ならば、参加しない理由がないキャンペーンと言えそうです。
まだまだ利用価値の高いANA Pay
これまで黄金ルートだったJAL Payから「ANA Pay」へのルートは、JAL側のマイル加算率が0.1%になってしまったばかり。
ただマイル加算率は落ちましたが、ルートとしては残っていますし、「ANA Pay」側のマイル付与はこれまで通り。
JAL Payから資金を流して使うのもアリですし、まだまだ使い勝手が高いルートだな…と。
普段、そこまでANAのマイルを熱心に貯めていない!と言う人でも、「ANA Pay」は使える場所も豊富なので、何気にコンスタントに日常の買い物で利用でき、マイルが貯まって行く感じですしね。







コメントを残す