スターフライヤー、アプリDLと新規入会で最大2,600マイルゲット!

Sponsored Link

スタフラがアプリダウンロードキャンペーン開催!

先日、国際線へ再就航を果たしたスターフライヤーですが(詳しくは、『スターフライヤー、台北線スケジュール発表!』を参照)、マイレージプログラムの「スターリンク」会員向けの「アプリダウンロードキャンペーン」をスタートさせました。

日常ではなかなかマイルを貯める機会が少ないスターフライヤーですし、国際線もようやく再参入したばかりなので、まだまだ路線数も少ないスターフライヤーなので、こうしたキャンペーンは、確実に拾っておきたい所ですね。

ってか、スターフライヤーのマイレージプログラムの「スターリンク」と言えば、今年の夏過ぎに、上級会員ランクを1つ増やし、ランクアップさせやすくするなどの改変を行ったばかり(詳しくは『スターフライヤー、マイレージプログラムを刷新!会員ランクは3段階に!』を参照)。

何故、同じタイミングでこうしたキャンペーンを行わなかったのだろう…と言うのは、謎ですけれどもね。

嬉しい“もれなく1,000マイル”の付与!

今回のキャンペーンは、2018年11月20日~2019年1月20日までが開催期間。

まず「スターリンク」専用アプリをダウンロードし、期間内に搭乗した全員に、もれなく1,000マイルを付与(既にアプリをダウンロードしている既存会員も対象)。

さらに以下の選べるクーポンが抽選で130名に当たるとのコト。

・VEGA会員招待(2か月間のお試し)…20名
・機内で利用出来るリゾットクーポン…50名
・DIAGONAL RUNコワーキングスペース利用クーポン…50名
・提携ブランドマイル交換グッズプレゼントクーポン…10名

そして、さらに希望した方全員に有楽町にあるアンテナショップで使える500円の割引クーポンがもれなくプレゼント!と言う太っ腹さ。

個人的には、VEGA会員2ヶ月お試しと言うのが、気になりますが、羽田のラウンジは、「POWER LOUNGE」もしくは「エアポートラウンジ」。北九州も「ラウンジひまわり」、福岡が「ラウンジTIME」と、カードラウンジなので、そこまで惹かれる要素じゃなかったりしますし、前方の座席指定サービスぐらいなのかな、嬉しいのは…なんて思ったりも。



新規入会は最大2,600マイル加算のチャンス!

逆に新規で「スターリンク」に入会し、アプリをダウンロードした方には、別に特典が用意されていて、コチラの方は、かなり魅力的。

新規に入会してアプリをダウンロードすると、

・アプリ100マイルクーポン(2019年3月31日まで)
・初回搭乗マイル1,000マイル

と言う特典がありますが、この期間中はこの他に、

・新規入会500マイル
・搭乗1,000ボーナスマイル

の最大2,600マイルを付与すると言う太っ腹な企画も同時開催されています。

スターフライヤーの特典航空券は、

・羽田~関空…片道4,500マイル
・羽田~北九州・福岡・山口宇部…片道5,500マイル
・中部~福岡…片道5,500マイル
・北九州~那覇…片道5,500マイル
・北九州~台北…片道8,500マイル
・中部~台北…片道9,500マイル

から交換が出来るのを考えると、新規の入会で得られる最大2,600マイルと言うのは、かなり驚異的なボーナスマイルゲットのチャンスと言えるかと。

ってか、スターフライヤー。

まだまだ路線数は多くはないですが、こうしてマイレージプログラムやアプリなどのサービス面でも、色々と打ち出してくれるのは、嬉しい所。

いつかあの黒い機体に乗りたいなぁ…

そう思わせてくれる会社ですね。

「最近のスターフライヤーの話題とか…」的な記事はコチラもチェック!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

昔から旅好き。 しかも、まったりとした旅が好き。 日本だろうが、欧州だろうが、アジアだろうが、アフリカだろうが、南米だろうが、世界でまったり。