デルタ航空ニッポン500マイルキャンペーン、2017年も延長!!

デルタ航空の“ニッポン500マイルキャンペーン”が、今年も期間延長されるコトが発表されていました。

ってか、コレって旧ノースウェスト航空時代からずっと延長されている気がするのですが、最近、デルタ航空の成田~アジア路線が急速に運休しているのに加えて、先日、大韓航空との提携強化が発表されていたので、さすがに今年は…なんて思ったのですが、無事、2018年3月31日まで、延長です。

ニッポン500マイルキャンペーン概要

■対象日(搭乗日)
2017年4月1日~2018年3月31日

■対象航空会社
日本国内の全ての航空会社の全路線(LCCを含む)

■対象運賃
全ての運賃(マイルによる特典航空券を含む)
*搭乗券に団体名やツアー名などが書かれている航空券は対象外

■内容
日本国内線1フライトごとにデルタ航空のスカイマイル・500マイル加算

■獲得出来るマイル総数
1フライトごとに500マイルで、一般会員は年間5,000マイル(10フライト)。上級会員は年間20,000マイル(40フライト)

■方法
加算申請フォームに搭乗券の半券コピーを添付の上、FAXもしくは郵送

【FAX送信先】
03-3505-2701
もしくは03-3505-2751

【郵送先】
Delta Air Lines,Inc(Nippon 500 Promotion).
P.O.Box 823
Tsuen Wan Post Office,Hong Kong
*国際郵便になります

■注意事項
フォーム内はローマ字で全て記入する必要があります。
また搭乗案内や搭乗証明書は不可になります。荷物検査場などで貰うのは、搭乗案内小になるので、送付するのは、搭乗ゲートなどで発行される搭乗券のコピーになります。
ネットでチェックインして、そのままモバイルチェックインした場合は、氏名・便名・日付・座席番号・利用区間の全てが記載されている“お客様控え”もしくは“予約控え”でも加算が可能なので、これらを印刷し、申請フォームに添付すればOKです。
申請フォームはフライト日から2ヶ月以内に送付する必要があります。



利用しない訳に行かない太っ腹なマイル加算企画!!

デルタ航空の太っ腹企画。

例えば、石垣までJALで羽田~那覇~石垣と渡ると、片道2区間なので、1,000マイルを加算するコトが出来る訳ですが、本来のJALのマイルと合わせて加算するコトが可能なので、ホントにお得すぎる企画です。往復すれば、2,000マイル+本来のJALマイルですからね。

また航空会社がどの航空会社でも加算可能なので、羽田~那覇をスカイマーク、那覇~石垣をソラシドエアで飛んだとしても、加算が出来てしまいます。

しかも、特典航空券でも加算が出来ますし、航空会社を問わないと言うのも、大きなポイントです。

また、デルタ航空のスカイマイルは、現状、マイルの有効期限がナイとプログラムなので、もうとりあえず、国内線に搭乗する時は、加算しておかないと損ですね。

ってか、あまりにもお得なキャンペーンすぎて、4月1日にUpするとエイプリルフール企画にすら感じられてしまいますが、れっきとした正規のキャンペーンです。

しばらくデルタ航空に乗っていないし、デルタ航空が加盟しているスカイチームの航空会社にも搭乗していないので(しかも、今の所、2017年も搭乗する予定が無かったりします)、なかなかマイルは貯まっていないのですが、塵も積もれば山となる…と思いながら加算を続けている感じではあります。

延長の発表が例年、遅めなので、毎年、“今年は延長されるんだろうか…”とドキドキしながら延長の発表を待っている気がします。

 

ニッポン500マイルボーナス・キャンペーン:デルタ航空

日本の空の旅で2017年もマイルを貯めませんか?

加算申請フォームや、詳しい(オフィシャルな)キャンペーンの内容については、上記のリンクからどうぞ。

これだけ太っ腹な企画は、他に類を見ないと思うので、もし、デルタ航空のスカイマイルの会員じゃない方で、搭乗予定がナイと言う方でも、今から会員になって、ひとまず国内線に搭乗するたびに、加算しておけって感じです。

 

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください