弾丸ソウル旅(1) 行ってきます‼︎

韓国に向かっている。

仕事上がりに、ソウル。

まぁ、有りそうな話。

でも、韓国やソウルは、ボクの旅する国のイメージじゃないかも知れない。

ただ…

SALEしてたLCCの安いチケットが、たまたま買えたから。

旅先を決めてから、航空券って買うモノ。
完全に逆になりました。

そんな旅も良いかなぁなんて、つい思ってしまった自分。
こんな人、きっと少数派かも知れない。
でも、そんな旅があっても悪くはないかな…なんてね。

LCCだから、出来る旅。

LCCだから、実現した旅。

実はソウルは初めて(釜山にしか行ったコトがないので)。
でも、完全に無計画。
用意すらない。

国内旅感覚の旅。

それがある意味、今回の旅のワンテーマかも。

image

…って、ちょっとディレイか。

25分。
まぁ、近いし、無計画だと、そんな程度のアクシデントなら、ヘッチャラだけれどもね。

問題は、既に眠いコトだな、やっぱり。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください